048-969-4082

〒341-0056 埼玉県三郷市番匠免1285-1

工場営業時間:8:30~18:00
定休日:日曜 祝祭日
お気軽にお問い合わせください
営業時間外の電話・入庫・納車も対応してます
<ホームページを見たとお伝えください>

LINE簡単見積もり

カーメイク雅 LINE簡単見積もり おおよそのお見積りをお伝えいたします

※このページではLINE簡単見積もりのやり方を説明しています。

店舗に来なくてもLINEを使って、おおよその見積もりを提示させて頂くことが出来ます。

 

LINE簡単見積もりの流れ

水野
水野
それでは1つ1つ簡単に説明をしていきますので下へ読み進めていってください☺

 

step
1
車検証を撮る

▲車検証のシワを伸ばし、赤枠で囲った場所が上手く映るようにスマホを横向きにして撮影してください。

※見積もりする際に車検証のデーターが必要になります。

 

step
2
修理する箇所の画像を撮る

撮影のポイント!

まずはキズへこみがある車の全体を撮影してください。

 

撮影のポイント!

角度を変えて撮影してください。

 

撮影のポイント!

キズへこみのUPを撮影してください。

UP画像も角度を変えて撮影してください。

※画像は何枚送信頂いてもOKです。

画像が分かりにくい時などはこちらから返信いたします。

 

step
3
コーションプレートを撮る

▲車のカラー番号が表記してある「コーションプレート」を撮ってください。

※色によって見積もり金額が異なるので必要になります。

カラー番号が記載されている「コーションプレート」はメーカーや車種によって貼ってある位置が異なります。

▼位置が分からない方はこちらのサイトを参考にしてください。

コーションプレートの位置を調べる

 

step
4
LINE友だち追加

▼こちらから友だち追加をして撮影した画像と簡単なメッセージを送信してください。

  • ご不明な点があれば返信にてご確認させて頂きます。
  • 3営業日以内におおよそのお見積りを送信いたします。

※あくまでも画像で分かる範囲の簡単見積もりです。